雑記 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また冬が来た、と思う。




「また」という言葉のニュアンスを考える。
悪くないかも。
ポジティブな悩みを抱えられることをうれしく思う。
もしかしたら私は受験生になってしまうのかも。

受験生。

高校の自習室の独特な匂いを思い出す言葉。
予備校のホールの寒さを思い出す言葉。
この言葉の抱える意味合いも変わっていくのかな。


半年前にはギョッとした独特の削り方の鉛筆が詰まった筆箱。
アクリルガッシュ(平面課題に使う)を並べて詰めた道具入れ。
一丁前に美術予備校生をやっていて笑ってしまう。

尻に卵の殻をくっつけたへたくそだから笑えるのかもしれない。
しかしもうそろそろそんな態度はよくないと。
真剣にならなくては、


これから足を踏み入れる世界にどっぷりつかる覚悟はできてるのか?自分。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 352  351  350  348  345  344  340  339 
about
HN:
warinashi
性別:
非公開
自己紹介:




忍者ブログ [PR]